
急にアゴが痛くなり、いつも通っている歯科医に相談。痛み止めの薬とマウスピースを作るだけの治療でした。
一週間たっても良くならず、たまたまネットで見かけたこちらのカイロに通ってみることにしました。
治療後は少しアゴの開閉が楽になり、通っていくうちに少しずつ痛みが無くなって1か月ほどで全く痛みを感じなくなりました。
また、一回目の治療後ですが、すぐに飛行機に乗ることがありました。
私は飛行機に乗ると必ずと言っていいほど肩が張って痛くなります。
ひどくなれば頭痛を起こしてしまう事もあるので、出かける時には常に頭痛薬を持ち歩いているのですが、この旅行時は一度も薬を飲む事がなく肩の痛みも感じませんでした。
これがカイロに通って一番の驚きでした。
30代 主婦
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
出産以降の腰痛と首こり、肩こり、頭痛、めまい・・・ | ![]() |
---|
首・肩・腕のコリ・指のしびれが、すっかり良くなりダイエット効果もあったみたい!! | ![]() |
---|
腰痛が治り、生理前の頭痛や腹痛も! | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
リリーフカイロプラクティックでございます。