
五十肩で整形外科に一年間通院しましたが改善せず、諦めかけていました。
でも、こちらを紹介され、数回の治療で右腕が不自由なく動かせるようになりました。
定期的に治療を受けるようになってからは、手足の冷えやめまい、耳のつまった感じ等の不快な症状も改善して日常生活の質が向上したことを実感しています
※エキテンサイトへの投稿より
50代 女性 看護師
※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
医師の視点からも、慢性的な腰痛・膝痛など整形外科でカバーしきれない部分を補ってくれると思いますよ | ![]() |
---|
アゴの痛みが治り、いつもの肩こり・頭痛が出ないことに驚きました! | ![]() |
---|
出産以降の腰痛と首こり、肩こり、頭痛、めまい・・・ | ![]() |
---|

お電話ありがとうございます、
リリーフカイロプラクティックでございます。